不況で落ち込んでいる不動産会社の方へ。任意売却ビジネスで新しい収益源を構築しませんか?

ホームページ・小冊子・チラシでお問い合わせが殺到

不況で利益が落ち込んでしまい、何か打開策をお考えの不動産会社の方に、任意売却ビジネスのご提案をしたいと思います。 あなたの会社の収益を右肩上がりにするご提案が出来ると思います。

年間お問い合わせ件数351件

あなたも私たちと同じことをすれば、これだけのお問い合わせを獲得することができます。

私たちはこれだけのお問い合わせを獲得するために、ホームページ・小冊子・チラシの制作に何百万円というお金を使い、試行錯誤を繰り返してきました。

その結果、これほどのお問い合わせを獲得することが出来るようになったのです。

今回、私たちは、試行錯誤の末に体系化した”集客の仕組み”をあなたに全てをお渡ししようと考えています。

この不況で、利益の確保が難しくなり、新しい収益源をお探しになっている不動産の業者の方は是非、最後までこのページをご覧ください。

平均単価40万円。住宅ローン破綻者を救う任意売却ビジネス

そもそも任意売却ビジネスとは何なのか?少しだけ説明をさせてください。

任意売却ビジネスは住宅ローン破綻者とその債権者(金融機関等)との合意のもとに、住宅の売却を仲介するビジネスです。

案件を成立させると、売却価格の6%~10%を報酬として受け取ります。
報酬の平均は40万円程度もらうことができます。

任意売却ビジネスは住宅ローン破綻者を救うビジネスだと言えます。

住宅ローン破綻者は住宅を競売にかけられ、市場価格の7割~8割程度で安く買われてしまいます。
任意売却をすることで、競売より売却価格が高く売ることでき、他にも様々なメリットがあります。

任意売却の仕組みを知らない人に、その存在を教えて上げるだけでとても喜ばれます。
また、売却の手数料として報酬が発生するため、お客様は1円も負担しなくて良いので、お客様はとても頼みやすい仕組みになっています。

このように、お客様からとても喜ばれ、さらに報酬もしっかりともらうことができるため、新しく始めるビジネスにはうってつけのものになると思います。

あなたを任意売却ビジネスをはじめませんか?

当協会(任意売却協会)に入会して、あなたも任意売却ビジネスをはじめませんか?

本来であれば、チラシを作成したり、ホームページを作成するのに相当な時間がかかります。
しかし、当協会に入会をしていただくことでそれらを全てショートカットすることができます。

私たちが何百万円もかけて作ってきた、ホームページ・小冊子・チラシをプレゼント致します。

また、その他にも有益な入会特典を設けております。
順番にご説明していきます。

入会特典1 任意売却を紹介した小冊子の使用権利をプレゼント

任意売却の仕組みは、理解をしてもらうと誰もが素晴らしいと思ってもらえる内容なのですが、
一般の人にとって馴染みの無い話のため、理解してもらいにくいです。

しかし、一度理解をしてもらえれば、成約率は格段に上がります。
実は、任意売却の仕組みを上手に伝える事が任意売却ビジネスの成功の鍵なのです。

私たちは、そのために任意売却をイラストでわかりやすく説明した、小冊子を作成しました。

これをお客様に読んでもらうことで、すぐに任意売却のことを分かってもらえ、受注につながります。効果の高い営業ツールになります。

この小冊子を当協会に入会して頂いた方に、プレゼントをしています。

小冊子「任意売却のススメ」 全ページイラストを使用した分かりやすい内容と構成の小冊子

こちらからサンプルを見ることができます。
http://ninbai.e-arc.or.jp/pdf/booklet.pdf

会社名や電話番号は別途3万円で差し替えることが可能です。

入会特典2 リーフレットの使用権利をプレゼント

小冊子を簡略化し配布しやすくした、リーフレットもプレゼント致します。こちらは、住宅にポスティングをして頂くこともできます。

無料小冊子「任意売却」のススメ

入会特典3 集客用ホームページの使用権利をプレゼント

私たちが、必死に考え作成をしたホームページの使用権利をプレゼントします。お客様がお問い合わせをしたくなるような仕掛けを沢山盛りこんでいます。私たちが獲得してきたお問い合わせの約60%がこのホームページからのお問い合わせです。

http://ninbai.e-arc.or.jp/lp/

このホームページは、株式会社アーク用に作成をしています。
御社でご利用される際には、会社名や電話番号等の変更してください。
もし、変更が難しい場合は、当社でも変更のご注文は承っておりますので、お気軽にご相談ください。

株式会社アークホームページ

入会特典4 任意売却協会で受注した、全国の案件をご紹介

私たちが全国から受注した案件をあなたにご紹介をします。
全国各地の案件を私たちだけで対応をするより、その地域にネットワークを持ち、土地勘のある不動産にお願いをした方が、業務が遙かにスムーズに進むためです。

以前も、北海道からお問い合わせのあった案件を、協会員の不動産会社様にご紹介をしたところ無事に成約をすることができました。

このように、当協会に入会をしていただくことで、あなたにも当協会で受注した案件をご紹介していきます。

任入会特典5 意売却アドバイザー公認と名乗れる

一般社団法人 任意売却協会ロゴマーク

当協会にご入会をしていただくことで、任意売却アドバイザー公認と名乗ることができます。
それによりお客様の信用度が上がり、成約率が高まります。
上記のバナーをお渡ししますので、ホームページに貼り付ける事も可能です。

また、当協会のホームページにて提携会社として紹介をさせて頂きます。

以上5つの特典を当協会にご入会していただくことで得ることができます。

料金について

入会金50,000円→30,000円(期間限定) 月会費10,000円

料金は入会金が100,000円で月会費が10,000円となっております。
たったこれだけの金額で、先ほど申し上げた入会特典を全て差し上げます。

小冊子を作るだけで、安く見積もっても50万円はかかります。
ホームページも同じぐらいかかるでしょう。

そしてなにより、私たちが何千時間と試行錯誤を積み重ね、体系化してきた集客ノウハウも全てあなたに差し上げます。
これほど安い価格で提供をしているのには、もちろん理由があります。

当協会では、全国各地の不動産会社と強力なネットワークを構築していきたいと考えているのです。全国各地の不動産会社と提携をしていくことで、より大きな規模でビジネスをしていけると考えています。

当協会にご入会頂き、当社のパートナーとしてもっとこの業界を盛り上げていきたいと考えています。これほどの内容の提案は他では、絶対にないと言えます。


入会をご検討の方は、下記のフォームより資料請求をしてください。
任意売却アドバイザーについての資料(内容は下記参照)を【無料】にてご郵送しています。

それでは、あなたからのお問い合わせをお待ちしております。

郵送する使用の内容
お問い合わせフォーム

★ご連絡先をご入力してください。

会社名
お名前
住所
TEL  ★市外局番からご入力ください。例)012-345-6789
メールアドレス
備考欄 お申込に関するお問い合わせやご要望をご記入ください。

ご入力に間違いがないか、今一度確認の上【確認する】ボタンをクリックしてください。

最後に

任意売却ビジネスは住宅ローン破綻者を相手にするビジネスです。
そのため、不況になればなるほどお客様が多くなります。

ここ数年で住宅ローン破綻者は激増しています。

私たちは、任意売却ビジネスを広めることで、これらの人たちを一人でも救っていきたいと考えています。

私たちの考えに共感出来る方は、是非、ご入会ください。
それでは、あなたからのご連絡をお待ちしています。

Copyright (c) 2011 一般社団法人 任意売却協会 All Rights Reserved.